SSブログ

アメリカン・アイドル10 Top2発表 [いろいろと…]

冒頭、司会の Ryan Seacrest が Top3 の視聴者投票数は過去のシーズンでフィナーレを除いて最多の9500万もの投票があったと紹介された。

そして、ここでいつもならグループ・パフォーマンスが行われるが、今回は映画やテレビドラマの監督監督 J. J. Abrams の持つスタジオに James Durbin を含めた Top4 が招待された様子が紹介された。

これまでに番組を去った面々が観客席に集った中、Top3 の最初に地元凱旋の模様を紹介されたのはシカゴ出身の Haley Reinhart だった。


この後にイタリア出身の10代、3人による Il Volo の『'O Sole Mio』のステージを挟んで、2番目に地元凱旋の模様を紹介されたのはノースカロライナ出身の Scotty McCreery だった。


二組目のゲスト Nicole Scherzinger と 50 Cent による『Right There』のステージを挟んで、最後に地元凱旋の模様を紹介されたのは、もう一人の10代、Lauren Alaina だった。


3人の地元凱旋を紹介し、そのままステージに Scotty と Haley を呼んで結果発表になると思いきや、ここで一旦 CM に。

そして CM が明け、いよいよフィナーレに進むふたりの紹介がスタート。まず最初に Ryan からフィナーレに進むと名前を呼ばれたのは Scotty だった。


ステージに残されたふたりの女性のうち、Scotty とともにフィナーレに進むと Ryan から続いて名前を呼ばれたのは…、意外にも Lauren だった!

前夜の Top3 のパフォーマンスで3回のステージどれもが良かった Haley がフィナーレに進めなかったのは意外だったし、Scotty と選曲が似通って不利と思っていた Lauren がフィナーレへ進むのはさらに意外だった。

最後に Haley はスワン・ソングに2回目の Top11 のテーマ『Elton John』で歌った『Benny & The Jets』を選んだが、この歌詞の中に3人の審査員の名前を入れてパフォーマンスした。


これでシーズン10のフィナーレの組合せは17歳の Scotty と16歳の Lauren というアメリカン・アイドル史上最年少の組合せになった。次回はふたりのステージを1時間枠で紹介し、その結果は2時間枠での紹介となる。

シーズン10のアメリカン・アイドルは4年連続で男性が射止めることになるか? それとも、シーズン6以来となる女性のアメリカン・アイドル誕生となるだろうか?

最後に恒例のここまで残ったメンバーによる Ford の CM を紹介。


★☆★ アメリカン・アイドル season10 Top2 ★☆★
◆Scotty McCreery(17) Student
◇Lauren Alaina(16) Student



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)▲ページトップ▲

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事と無関係なコメントの入力を固くお断りします。
無関係なコメントは見つけ次第、即、削除します。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
All Photo and Text copyright(c) White Dragon All Right Reserved.
Related Posts with Thumbnails

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。