SSブログ

総閲覧数で20万PVを突破、皆様のご愛顧に感謝! [このブログの紹介]

SonetBlog.jpg今年3月19日に So-net でブログを始め、約6か月後の9月25日には総閲覧数が6桁の大台である10万を突破。そして、夕べ遅くにはその倍となる閲覧数20万を突破しました。最初の10万台到達に約6か月を要したのに比べると、その後は約3か月でさらに10万を超える閲覧数があり、素直に嬉しい思いでいっぱいです。

10万を突破した9月25日の記事でも書きましたが、初日の訪問者は『20』、閲覧数もわずか『54』でした。それが12月28日には訪問者が『252』に、閲覧数が『1361』にもなりました。

今月は2000年代に購入した CD を振り返る記事のおかげもあり、16日以降の閲覧数は右肩上がりを連日続け、22日には閲覧数が『1613』にも達し、これは8月の森高千里の記事をアップしたときや、9月の The Beatles のリマスター盤を記事にしたときより、多い閲覧数でした。

正直、購入した CD を振り返る記事にこんなに多くの閲覧があるとは思いませんでしたが、ここ1か月に紹介した記事の中では、あの悪名高いダメソフト『x-アプリ』の記事を除くと、いずれの年の記事も高い閲覧数をマークしました。

暮れにかけては Alicia Keys の新譜や、Queen の新装ベスト盤など、注目度の高い話題の CD がリリースされたことも閲覧数が増えた要因であるようです。

あと2日とちょっとで21世紀最初の10年が終わり、新たな10年が始まります(って、少し大袈裟ですネ…)。年明け以降も、これまで同様 CD の紹介に加えて、最近少し停滞気味の AV/PC 機器や海外ドラマの紹介も加えていきたいと思います。

これまでのみなさまの閲覧に感謝すると共に、今後とも当ブログ『White Dragon』をご愛顧くださいます様、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)▲ページトップ▲

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事と無関係なコメントの入力を固くお断りします。
無関係なコメントは見つけ次第、即、削除します。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
All Photo and Text copyright(c) White Dragon All Right Reserved.
Related Posts with Thumbnails

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。