SSブログ

総閲覧数で30万PVを突破、皆様のご愛顧に感謝! [このブログの紹介]

SonetBlog.jpg昨年の3月19日に始めたこのブログ、10日の深夜に総閲覧数が30万を超えました。10万の6桁に乗ったのが昨年の9月25日。そして、その倍の総閲覧数20万に達したのが10万達成から約3か月後の昨年12月29日でした。

今年に入ってからは1日平均約300人前後の訪問者数があり、ページビューもだいたい『1300』を超える日が続いています。

1月は Sheena EastonShakira の記事が人気でした。2月に入ると Eighth WonderPaul McCartneyOlivia Newton-John の記事にたくさんのアクセスを頂きました。2月はスカパー! の FOX にてアメリカン・アイドルの放送が始まり、こちらの紹介記事にも毎回たくさんの方にご覧頂いているようです。

3月はまだ9日が過ぎたところですが、Billy JoelThe Pretenders の記事にアクセスが多く、このブログの特徴である1980年代前後の懐かしいアーティストの記事が多くの方の目に触れているようです。

この1980年代という時代。洋楽にハマり始めた頃でもあり、過去に LP で聴いていたアルバムを CD で再び聴き懐かしい当時の記憶を蘇らせています。

あまり過去に囚われているのも良くないので、最近の新作や新人アーティストのアルバムも取り上げていますが、やはり比重はどうしても過去モノが多くなってしまいます。

スカパー! で放送されている海外ドラマでも1980年代前後の音楽を題材にしたモノが最近多くて、これらの放送を見て懐かしい CD を引っ張り出すというパターンも多いです。

これからもこの傾向は続くと思いますが、新しい CD やアーティストにも目を向けて、そして好きな海外ドラマのことも時々紹介していきたいと思います。こんなブログをご覧頂いたみなさまのこれまでのご愛顧に感謝するとともに、これからもこのブログ『White Dragon』をよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0)▲ページトップ▲

nice! 1

コメント 3

Riever

MCMLXV_65さんはなかなか視野が広いなといつも感心しています。
最近のものより過去のものの方が好きなものは多かったりするので、これからもこの調子で行ってください!
by Riever (2010-03-10 10:34) 

MCMLXV_65

Rieverさん、とても励みになるコメントとniceをありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
by MCMLXV_65 (2010-03-10 10:40) 

t_dragon_2000

一日300人の閲覧ですか。すごいですね。
見習って自分もっとがんばらねば。
by t_dragon_2000 (2010-04-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事と無関係なコメントの入力を固くお断りします。
無関係なコメントは見つけ次第、即、削除します。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
All Photo and Text copyright(c) White Dragon All Right Reserved.
Related Posts with Thumbnails

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。