SSブログ

今日はお休み…。 [このブログの紹介]

このタイトルを使うのは2011年12月26日に次いで2回目。今日は日中、手元に届いた『Queen: The Complete Illustrated Lyrics』のこと。そして、ようやく開梱し、予想を上回る内容の素晴らしさに驚いた Paul McCartney のアルバム『RAM』の Deluxe Edition。この2つのどちらかをブログにしようと思っていました。

しかし、ここ最近の深夜シフトの影響から、夕方頃からこの時間に至るまで、具合が悪くなり、その予定は明日以降に延期することに…。

このブログの (So-netブログの管理画面上で) 総閲覧数も累計200万が目前になったこの時期、昨年暮れに続き再びお休みをするとは思いもしませんでした。

今日もまだ2時間あまり残っていますが、無理をして不備が多い内容を記すのも不本意なので、残念ながら、このブログで2度目となる『今日はお休み…。』をすることにします。

昨年暮れのときも最後に記しましたが、みなさまも、お体はご自愛ください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)▲ページトップ▲

nice! 0

コメント 2

ミネちゃん

こんにちは。
毎日更新するのは大変ですよね。
健康第一、ブログ更新で悪化したのでは楽しめる音楽も楽しめなくなっちゃいますので。
by ミネちゃん (2012-06-02 19:13) 

MCMLXV_65

ミネちゃんさん、お気遣いありがとう御座います。
おかげさまで、具合はだいぶ良くなりました。
仰るとおり、健康第一…、ですよね!身に沁みました…。
by MCMLXV_65 (2012-06-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事と無関係なコメントの入力を固くお断りします。
無関係なコメントは見つけ次第、即、削除します。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
All Photo and Text copyright(c) White Dragon All Right Reserved.
Related Posts with Thumbnails

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。